【2つの特典プレゼント】バレンタイン婚活スタートキャンペーン

【2つの特典プレゼント】バレンタイン婚活スタートキャンペーン

こんにちは。
仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

本気の婚活って、何かきっかけが無いとなかなかはじめることってできないですよね。
新しいことをはじめるときは、誰かに背中を押してもらいたい気持ち、よくわかります笑

そんなきっかけを求めている方にぴったりの季節、もうすぐバレンタインがやってきます!

バレンタインという素敵なイベントをつかって、新たな婚活をスタートしてみませんか?

マリッジパートナーズでは、本気の婚活をはじめようとする方へ、チョコレートの変わりに素敵な特典をプレゼント中です♪

【キャンペーン】2021年の婚活はバレンタインからスタート

【恋する季節 婚活スタートキャンペーン】
期間中お申込みの方へ2つの特典をプレゼント!

特典1

ご入会金半額!
通常30,000円 → 15,000円(税抜)

特典2

月会費2ヶ月間「0円」

※別途活動サポート費がかかります※ご入会いただくコースにより料金に変動がございます

通常よりも活動が始めやすくなっています!

無料カウンセリング予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

マリッジパートナーズってどんな結婚相談所?

活動開始から1年以内にご成婚74%

的確なお相手マッチングと、交際中の手厚いサポートで成婚へと導きます。
マリッジパートナーズは、お相手へのご希望条件や結婚に対するお考えを深くヒヤリングし、表面的なご希望だけでなく、お人柄や相性も重要視し、結婚後のライフスタイルも考えながらお相手マッチングをいたします。

また、交際中はお二人の距離をどのように縮めていくかが重要です。デートを重ねる中での気持ちや気づきを伺いながら、お二人の気持ちを確認し常に寄り添いながらアドバイスをいたします。

活動開始から成婚まで平均7.1 カ月

いつまでに結婚したいという目標をイメージし、専任コンシェルジュによるきめ細やかなサポート・フォローアップ体制により、短期間でのご成婚を目指しています。

一般的な恋愛では、結婚まで約4年かかると言われています。婚活パーティーやネットのアプリ婚活では、結婚に対しての本気度は人によって様々です。
マリッジパートナーズでは、結婚に対して真剣な方との出会いのみ提供しています。

だからこそ、同じ目標に向かって交際を進めることができ、短い期間でのご成婚が実現いたします。

成婚実績全国1位

マリッジパートナーズは、志の高い「成婚主義」のコンシェルジュが、お一人おひとりに想いを込めてきめ細やかなマンツーマンサポートを行なっています。

あなたのためだけの婚活プランを作成することにより、ご成婚まで導いて参ります。

結婚を前に不安や迷いがでてくることもあります、数多くの成婚を導いてきたマリッジパートナーズだからこそ、どんな些細なお悩みも一つひとつ解決することができます。プロポーズのその日まで寄り添いサポートいたします。

バレンタインは婚活に最適な季節

マリッジパートナーズでは、現在2.5人に一人が交際中。
まだ交際期間が短い方もいらっしゃれば、プロポーズまでもう少しのカップルも!

お付き合いしていることへの感謝の気持ちを伝えてみたり、今よりも少し前に進みたいと気持ちをアピールしてみたり、いつもはなかなか言い出せないことも、バレンタインがきっかけとなって、ほんの少し勇気が持てそうですよね。

婚活は、ご縁とタイミングが大切。
皆様にとって良いきっかけとなりますように。
素敵なバレンタインを過ごしていただけるように、私たちコンシェルジュは全力でサポートいたします!

お一人で悩まずに、どんな些細なお悩みでもご相談ください。
コンシェルジュが真剣にお話しを伺い、あなたに合った婚活の方法をご提案。
二人三脚でご成婚までいっしょに歩みます。

恋する季節に一歩踏み出し

わたしたちと一緒に素敵なご縁を引き寄せていきましょう!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら