大郷町婚活セミナー開催いたしました!

大郷町婚活セミナー開催いたしました!

こんにちは。

マリッジの鈴木です😊

一昨日、大郷町で婚活セミナーがあり、お手伝いをさせていただきました。

セミナー

講師は婚活の女神✨長久保美奈先生✨✨

婚活業界で10年以上アドバイザーとしてご活躍されていていらっしゃいます。

今回のセミナーは、婚活にお役立ていただける情報に加え、好印象を与える表情や声のトーン、

シーン別マナーなどをお伝えしながら、ご参加いただいた皆様にも実際に動いていただいたり、

笑顔あふれる和やかな雰囲気でした😄

 

『セミナーの時間がもっと長くてもよかった』といっていただけた程、とても楽しくご受講

いただけたようで、私も大変うれしく思っております。

皆様には本当に幸せになっていただきたいですね💓

 

マリッジではこれからも、たくさんの方々の婚活のお手伝いができればと思っております😄

また、大郷町では婚活のサポート事業も参加募集しております‼ご興味のある方はぜひ

お問い合わせくださいませ😊✨

セミナー