♡ご成婚報告♡

♡ご成婚報告♡

皆様こんばんは!
結婚相談所マリッジの鈴木です😊

本日は、先日ご成婚された福島県在住の
37歳🤵&宮城県在住32歳👰カップルの
ご成婚インタビューをお届けします🥰

💑プロフィールを初めて見たときはどう思いましたか?
【男性】高嶺の花だと思いました。
【女性】写真の中で街中を歩いてるものがあって、
    その背中に「背が高いな。」と思いました。

💑初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?
【男性】写真より実物のほうが綺麗だと思いました。
    それから話が面白いと思った。
【女性】具体的な人生設計ができている人だなと
    思いました。

💑結婚を決意したタイミングや決め手はありますか?
【男性】開業を控えていて、人生最後の婚活と思って
    おり、一生一人でもいいかとも思っていました。
    そんな時に彼女が現れ、考え方がしっかりして
    いるところ、生活のイメージを作れるところ、
    頼りになるところ、結婚に対する気持ちが同じ
    なところが結婚したいと思った決め手です。
【女性】生活のタイミングが合ったんです。パートナー
    として考えているところが同じだったのが
    決め手です。

💑これから婚活をしようか迷っている方にアドバイス
 をお願いします。

【男性】今後30~40年生きていく中で結婚したい
    と思うのならやったほうがいいいと思います。
【女性】女性に関して言うと、妊娠、出産したい方
    であれば少しでも早く動いて!

とてもお似合いで、落ち着いた雰囲気
の素敵なお2人🥰

末永くお幸せに過ごし下さいませ💍💒