♡ご成婚報告♡

♡ご成婚報告♡

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近、芸能人の結婚ラッシュが続いてますね😉

結婚相談所マリッジの照井です😊😊

先日ご成婚された、
男性:山形県在住♡女性:宮城県在住の
30代のカップルにご成婚インタビューをさせて
いただきました🎉🎉
何とΣ(・□・;)
お2人の交際期間は2ヶ月半❕

今回のご成婚報告は、インタビュー中もとても
仲睦まじかったお二人の幸せエピソードを
お届けいたします😉💕

💑初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?
【男性】とても緊張していると思いました。
【女性】沢山面白いお話をしてくださるので
楽しかったです。お話しをしていて、昔からのお友達
ではないかという感覚になりました。
そして、また直ぐに会いたいと思いました✨

💑結婚を決意したタイミングや決め手はありますか?
【男性】最初からこの人だと決めていました。
彼女とお話しをしていると精神的に子供の頃に
戻ってしまう程、心地よかったです。
こんなに合う方はいないと思いました。
そして、素を出しても受け入れてくれる!
この人だと思いました。
【女性】仕事に対してとても良く理解してくれて
結婚に対しての気持ちが前向きになりました。
彼はキャパシティーの広い方だと好感を持ちました。
彼の飾らない性格が良かったです。
自分の素を出せるのが彼だと思いました。

💑成婚の秘訣は?
【男性】自分らしく、自分のありのままを出す事が
一番ですね。
【女性】お互い素を出し合う事が良い結果に
繋がると思います。

💑コンシェルジュの対応はいかがでしたか?
【男性】担当のコンシェルジュが、要所・要所で
釘をさしてくれたので、暴走しないで活動
できました(笑)
【女性】コンシェルジュと頻繫に連絡をとり、
月1電話で色々な事を話しました。
お洋服に自信がない時は、ファッションの
アドバイスもしてくれたので自信が
もてました😊

本当に仲の良いお2人💕💕
お二人の本当に幸せそうなお話を伺えて、私も
とっても幸せな気持ちになりました🥰

また、最後にこれから婚活しようか迷っている
方々にお2人から素敵な応援メッセージ✨✨を
いただきました😎

【男性】婚活しようかなと迷っているよりも、
即行動したほうが良いと思います!
結婚相談所のイメージを変えましょう。
結婚相談所は楽しく活動できるところですよ😉
【女性】自分の自己肯定感を下げない事が
ポイントです!
出会いは転がっていないですからね。
勇気を持って結婚相談所で活動しましょう⤴️⤴️

今回の成婚インタビューに快く応じていただきました。
お2人✨ありがとうございました😊🥰
末永くお幸せにお過ごしくださいね💕💕💍