婚活女子会

婚活女子会

こんにちは!

昨日は、エステサロンで「婚活女子会」を開催しました。
お集まりいただいたのは、婚活中の女性、ご子息・ご令嬢をおもちの親御様、
甥っ子を心配されている方、お友達の結婚を願う方など様々でした。
「婚活」とひと言で言っても、対象者はこんなに多岐にわたるんだな・・・と
改めて実感した一日でした。

お話させていただいたのは、婚活中の女性から多く寄せられる悩みを解決するために、
・男女の思考の違い
・興味のない男性には好かれるのに、好意をもった男性に好かれない理由
・男性が好きなヘアースタイル・ファッション・メイク・立ち振る舞い
・男性との会話の注意点
このような内容で約2時間。「微笑み」の作り方は実践して頂いたり。

そして、「結婚相談所」のイメージを生の声としてお聞きしました。
・特別な人が行くところ
・車一台買えるくらいお金がかかるところ
・実際どんなことをしてくれるのか分からない 等々
なるほど・・・。

最後に、マリッジの説明をさせて頂きました。
皆さんの顔に笑顔が見られ、「婚活無料相談ご優待チケット」も
複数枚希望される方もいらっしゃって、嬉しい気持ちで終えた婚活女子会でした。

皆様に、良いご縁がありますように!