兄弟構成の相性♪

兄弟構成の相性♪

こんにちは(^^)

実は、最近知人の女性が素敵な男性とお付き合いを始めました。
その女性は可愛くて性格も◎で常に男性からのアプローチは多い子でした。

いつもは、肉食系男子に積極的にアプローチされて
出会ってから1ヶ月程度でお付き合いをしてました。

今回お付き合いを始めた男性とは、出会ってから8ヶ月!!

その男性が女性を気になり始めてるかな~と
周囲が気付いたのが6ヶ月前でした。
(でも、それは友達だからわかる程度のサイン)
もちろん、女性はその男性の好意には全然気が付きませんでした。

女性が男性を意識し始めたのは1ヶ月前♪

今までお付き合いした方とも全く違うタイプでしたが、
女性曰く『ジワジワきたんだよね~』と。

その男性は全然積極的にアポローチするタイプでもないし、
顔が好みという訳でもなく。

なんで付き合うことになったんでしょうね。
でも、これを読んだらちょっとだけ納得(^^)♪
——————————————————-
堅実な仲間意識で結ばれやすい……「中間子」×「中間子」

第一子と末っ子に挟まれ、ストレスが溜まっていたり、
不遇な境遇に不満を持って育つことの多い中間子。
仲間意識を感じ、結ばれやすいのですが、
お互いに必要以上に気を遣う部分もあり、
恋愛の発展には時間を要することも

しかし結婚すると、互いの堅実な部分が上手に作用して、
安定した家庭を築きやすいそう。
またなんだかんだいって、兄弟姉妹の多かったことを
良しとしている節もあり、お互いに子だくさんを望み、
賑やかな家庭になる可能性が大。
——————————————————-

他にも末っ子×末っ子の場合や、長女×長男の場合等
色んなパターンがあったので今お相手がいる方は
ちょっと当たっているかどうか確認してみてください☆
これからお相手探す方は!
これがすべてじゃないですが、参考までに~♪
互いの兄弟構成で見る、恋愛相性

恋愛の発展には確かに時間はかかってますが、
男性が、女性から意識されてなくても
めげずにデートに誘い続けたのがポイントです☆

デートや会話の感じを聞いていると、
『もしかしてこのお二人は良いご縁なんじゃないかな~』と思ってます!
二人がこれからも幸せであることを祈ってます(^^)❤