猫カフェdeデート♡♡

NO IMAGE

皆さん、唐突ですが猫派ですか?犬派ですか?
私は断然、猫派です!!(*’ω’*)♡
猫派には分かると思いますが、あのツンデレ感たまんないですよね♡♡
先週、協力店になって下さった「あいきゃっと 仙台店」様にお伺いしたんですが、
かわいい猫ちゃん達がいたる所にまぁるくなって寝てたり、おもちゃで遊んでたり。。
もうもうもう、見てるだけで顔が勝手ににやけます♪♪♪ あいきゃっと 仙台店

IMG_0261

 

IMG_8700

 

この顔!この覗き見しちゃってる感じ!どうですか⁉
もう、癒し度MAXで仕事の疲れも吹っ飛びますよねーーー(#^.^#)

ところで、最近ひそかに「猫ラブ男子」が人気というのはご存知でしょうか。                                              文字通り、猫が好きな男性のことです。(そのまんまですけど 笑)
ちょっとやそっとの猫好きとは違う、独り暮らしで猫を子供代わりに溺愛しているだの、
すべてのプライベートを猫に捧げていたりだの、そんなディープな猫好き男性をこう呼ぶそうです。                                                       猫ラブ男子に注目が集まっているのは訳があって、何たって女子あしらいがうまい所だそうです。

いわゆるツンデレでわがまま&気まぐれな猫たちにふりまわされつつご奉仕する。
そんな従順さも魅力ですが、なにより猫たちのややこしい愛情表現に、
彼らがバリューを感じているところもポイントとなるようです。

まさに猫なで声でかわいがっても、知らんぷりで大あくびな猫ちゃん。
そんな仕打ちに、ますます目をハートにする猫ラブ男子の姿に、「この人なら、素直になれない
私を分かってくれるかも」と、女子たちは大きな期待を抱くみたいですよ(笑)
なんだか包容力がありそうですもんねー(*‘∀‘)

 

IMG_9925

 

それはまぁ、それとして、猫カフェはカップル来店率がとても高いです。
猫好き同士で最初のデートなんかだと会話も弾んで一気に距離が縮まりますよね♪
会話が苦手でも猫ちゃんがいれば自然と場が和むみたいな。。(^^♪
そして、猫ラブ男子ならずとも動物に対してやさしい人って心がキレイな気がするんですよね♡♡
そんな判断基準の一つにもなるのかなって思います。

 

マリッジではこうした猫カフェなどさまざまなデートスポットを協力店として
ご用意しているので、お付き合いが始まってからのデートプランもバッチリですよ(^_-)-☆