しあわせな出会いを引き寄せる♡雑談力&トーク力講座

NO IMAGE

本日、講師に佐藤なな子先生をお迎えして「しあわせな出会いを引き寄せる♡雑談力&トーク力講座」を開催いたしました!

雑談力についていろんな角度から教えていただき、更には基本トレーニングまですることができました!

「これからの仕事や恋愛に即活かすことができる」と、参加者の方の反応もとても良かったです。

参加者の方々かたの感想は、
●何気ない会話をしていても、分解してみるといろいろあるもんだと思いました。普段気にかけていないことですが、少し気を付けて雑談してみようと思いました。大変勉強になりました。ありがとうございました。(30代女性)
●わかりやすく楽しかったです。(30代男性)
●恋愛にも仕事にも役立つお話しありがとうございました(40代女性)
●日常生活や仕事に活かせそうな内容で良かったです(20代男性)
●年齢の違いがある方と会話する機会が多くとまどったことから、このセミナーを受講しようと思いました。今後会話の目的について考えて会話をしたいと思いました(20代女性)
●楽しかったです。前向きになれる話しばかりです(30代女性)

☆☆

11月29日(土)には宍戸美香先生の「なりたい自分になる自己分析セミナー」が開催されますので、興味のある方はぜひご参加ください!