「むず恋」最終回観ましたか(*´▽`*)

NO IMAGE

こんにちは(*^_^*)
マリッジの小さなコンシェルジュ「ちいコン」でございます。

最近婚活ドラマが多いですが、みなさんは何を観ていますか?
もろ「婚活」をテーマにしている「できしな」のようなドラマもあれば、「グッドパートナー~無敵の弁護士」のように登場人物の一人が婚活しているなんてドラマもありましたが、その中でもわたしが一番注目していたのは「むず恋」です!

348ba8ffd3ad64cf00326385340c46b1

悩みを聞いてくれたり、背中を押してくれたり、時には自分のダメなところをビシっと指摘してくれたりする、秘書の村沖さん(小池栄子さん)のような存在がいたらいいのにな~と思った人が多かったのではないでしょうか。

マリッジでは、そんな村沖さんのような(?)専任のコンシェルジュと二人三脚で婚活することができます。
6月30日まで「婚活1日無料体験キャンペーン」を開催しておりますので、ぜひ一度ご来社くださいませ♡
http://mpartners.jp/

また、最終回では、お互いへの不満やこうしてほしいということを腹を割って話すシーンがありました。
お見合いから始まる交際でも、「腹を割って話すこと」ってすごく大事なので、このシーンにはとても共感しました!
先日ご成婚されたお二人も、腹を割って話したことをきっかけに大きく距離が縮まったとおっしゃっていました。
とっても素敵なお二人(46歳の女性と、50歳の男性)についての詳しいエピソードは、今月27日発売の情報誌「りらく」に掲載予定です。
ぜひご覧ください!
http://www.riraku-sendai.co.jp/new/

2016-05-15 13.53.55★