もも狩り&BBQ出会い応援パーティ!

NO IMAGE

福島県国見町主催
『もも狩り&BBQ出会い応援パーティin国見町』が、開催されました!(^^)!
朝は多少雨が降りましたが、もも農園では時々太陽も見られ爽やかな風も吹き、甘い香りが漂う中でみんなでもも狩りを楽しみましたそして、もも狩りの後は、BBQ!!みなさんリラックスした雰囲気で、お肉はもちろん地元で採れた新鮮な野菜もたくさん食べながら、楽しいひと時を過ごしていました(^^♪
カップルも5組誕生し、参加者からは「カップリングできたし、初めてのもも狩りもしたし、BBQも楽しかった!本当に今日は幸せな一日です!」と私たちスタッフもHAPPY♪になるコメントを頂きましたヽ(◎´∀`)ノ
国見町からのお土産のももを持つのを手伝ってくれる優しい男性もみられ、和やかな雰囲気のパーティでした,。・:*:・゚’☆,。・:*: