ご成婚報告☆ その1

NO IMAGE

こんにちは!
マリッジの小さいコンシェルジュ芳賀でございます(*^^*)

ここ最近ご成婚ラッシュが続いており、先週末から嬉しいご来店が三日連続ございました!

まずは初日のお二人について♪

青森県在住の53歳男性と、宮城県在住48歳の女性の大人カップルです♡
12月中旬にお見合いで出会い、すぐに交際へ!
遠距離交際でしたが、お互いに宮城と青森を行き来しながら距離を縮めていかれ、1月末にプロポーズとなりご成婚退会となりました♡
なんと交際期間一ヶ月のスピード成婚です。

笑顔いっぱいでラブラブなお二人を見て、コンシェルジュ二人は終始あてられっぱなしでした(笑)
ごちそうさまでした(*^^*)
お二人のご縁を結ぶお手伝いをさせていただいたことに、我々コンシェルジュも感謝しております。

本当におめでとうございます!
お二人の末永いおしあわせを心から願っております。

ご成婚された会員様や、その親御様へのインタビューは、毎月情報誌「りらく」に連載しております。
掲載したいインタビューがたくさんあるので、今回のお二人の掲載は少し先になるかもしれません(*_*)
http://www.riraku-sendai.co.jp/new/

写真のお花は、お二人にプレゼントしたブーケです。
今回も、仙台駅1階にある「フルールエルベ」さんで作ってもらいました!
http://herve.jp/whats/index.html

マリッジのホームページもぜひご覧下さい♡
今月末までおためし婚活無料キャンペーンやってます!!!
http://mpartners.jp/