ご成婚報告です!

ご成婚報告です!

こんにちは。最近は嬉しいご報告が続いております(*^-^*)
ご成婚が決まった宮城県在住の44歳の男性と42歳の女性が来てくださいました♡

9月中旬のお見合いで出会い、約2ヶ月でプロポーズへ…♡
(プロポーズの様子はこちらの記事に掲載しております☆)
交際中から、お互いを大切に思っていることが伝わってくるお二人でしたが、幸せそうなお二人の姿に「この出会いは必然だったのですね…!」と思いました(^-^)

かけがえのないお相手を見つけた幸せな表情を見て、わたしたちコンシェルジュも本当に嬉しく感じました。互いを気遣い、周りを気遣う優しいお二人に感謝です!
きっとこれからのお二人の時間は、キャンドルがきらめくチャペルのように、優しい光に包まれた素敵なものとなることでしょう。

本当におめでとうございます!!
いつまでもいつまでもお幸せに♡

 

ご成婚された会員様や、その親御様へのインタビューは、毎月情報誌「りらく」に連載しております。
https://www.mpartners.jp/news/detail.php?id=225

毎週更新中!ぜひご覧くださいませ☆彡
『しあわせ婚活研究所』
http://www.mpartners.jp/happy/

写真のお花は、お二人にプレゼントしたブーケです。
今回も素敵なブーケを仙台駅1階にある「878エルベ」さんに
作成していただきました♡
https://878herve.com/