2ヵ月間の交際で結婚を決意

2ヵ月間の交際で結婚を決意

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

今日は、嬉しいご報告です(^^♪

今月ご成婚となりましたお二人が、”ご成婚インタビュー”に来てくださいました💑

宮城県在住の41歳の男性と、宮城県在住の37歳の女性のカップルです 💖

昨年の12月にお見合いで出会い、2ヵ月間の交際でご成婚となりました😍

プロフィールをご覧いただいた時から、

「素敵な方だなぁ」「なんだか親近感が沸くなぁ」

と彼女に惹かれたという彼

「一緒にいたらいろんなところに連れて行ってもらえる楽しい方なんだろうなぁ」

とイメージすることができたという彼女。

そんなお二人ですから、お見合いの時にはとても楽しく過ごすことができ、一緒に居

て落ち着く存在と感じられすぐに交際に✨

気の合うお二人は4回くらいのデートを重ねるころには結婚のお気持ちはすでに決

まっていたそうです💖

彼女のことをとても大切に想い、溢れる愛が伝わるラブラブ💕なご成婚インタビュー

でした。

 

 

 

 

 

 

マリッジでの活動についてお伺いしたところ

「いろいろな方との出会いの中で良かったことや悪かったことを、コンシェルジュの

アドバイスとともに振り返り学ぶことができ、人間力が磨かれていったような気がし

ます。」とお話くださいました😊

マリッジでは、婚活は単に結婚相手を探すためだけの活動ではなく、ご

自身の魅力アップの場であって欲しいと思い、日々サポートをさせていただいており

ますので、このように感じていただけてとても感激いたしました😂

婚活を始められた時から、さらに魅力的になったお二人✨✨

きっと温かい愛情溢れるご家庭を築いていかれることと思います🤗

そして、実は!この日はご成婚インタビュー後に、彼女にはサプライズで

チャペルでのプロポーズ💍の予定でしたので、彼は内心プロポーズのことで頭がいっ

ぱいだったかも!?

「無事に成功しました」と嬉しいご報告と、メールで素敵なお写真を送ってください

ました😃😃

 

 

 

 

 

 

 

お二人にとって一生の思い出になりましたね

本当におめでとうございます!
いつまでもいつまでもお幸せに💖