「絶対結婚する!」と宣言

「絶対結婚する!」と宣言

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

今日は、嬉しいご報告です(^^♪

2月にご成婚となりましたお二人が、”ご成婚インタビュー”に来てくださいました💑

宮城県在住の53歳の男性と、宮城県在住の43歳の女性のカップルです 💖

昨年の9月にお見合いで出会い、5ヵ月間の交際でご成婚となりました😍

マリッジで結婚されたご友人からの紹介で、活動をスタートされた彼女✨

いつもこまめに連絡をくださり、今のお気持ちなど素直にお伝えいただいたりと、私との連携を取りながら二人三脚で活動を進めて参りました❗

「絶対結婚する!」と宣言し、諦めずに活動してくれた彼女だからこそ、素敵なパートナーと出会うことができました💕

彼に彼女の素敵なところはどこですか?と質問したところ

「いつも笑顔で自分の話に興味を持って聞いてくれるところ」と嬉しそうな顔でお話くださいました。

とても空気感が似ていてお似合いのお二人💑

いつまでも末永くお幸せに🤗