素敵なメールが届きました!

素敵なメールが届きました!

仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

今日は季節外れの真夏日😆

お出かけできないゴールデンウィークですが、お天気が良いだけでも気分はあがりますね😊

暖かい空気に包まれて、今日はほっこりするメールが届きました🤗

先日、”りらく5月号”のしあわせインタビューへ掲載しました女性会員様より、近況報告をいただきました😊

☆☆☆以下メール文です☆☆☆☆

活動中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

2人で仲良く過ごしております。
本当に優しくて、思いやりがあるだんなさまに愛されて毎日幸せです。
家事を進んで手伝ってくれますし、最近わたしが仕事遅い時や疲れてる時に夕飯作ってくれるようになりました。

夕飯作ってもらってごめんと伝えると結婚したら奥さんが疲れている時は作りたいと思っていたから気にしなくていいよと言ってくれます。

おこづかいも自分で使わずわたしと楽しむために使うとレストラン代を出してくれたりプレゼントをくれたりします。
本当に素敵なだんなさまです。
ありがとうございます。

このご時世でわたしは在宅ワークになりましたが、彼は出勤しています。
2人で支え合って乗りこえたいなと思っています。

りらく掲載ありがとうございます。全然大したことないコメントですが、婚活中の方の活力に少しでもなればと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とてもお幸せそうなお二人の状況に、私たちコンシェルジュもとても嬉しいです✨

「二人で支え合って乗り越えていきたい」そう思えるパートナーと出会えたのは、お二人が一歩踏み出して婚活を始めたから💨

皆さんにも「支え合え、苦労も一緒に乗り越えられるパートナー」がいるはずです😌

ぜひ一緒に探していきましょう😊

マリッジパートナーズは昨年度成婚実績全国1位を受賞いたしました✨
婚活や結婚について不安なことがありましたら、お一人で悩まずにお気軽にコンシェルジュへご相談ください🤗🤗