コンシェルジュのすすめで運命の出逢い💛

コンシェルジュのすすめで運命の出逢い💛

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。
マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗
ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。
『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

 

5月号は、37歳の宮城県在住の男性と、32歳の宮城県在住の女性のご成婚インタビューです✨

お二人の出会いは、コンシェルジュからの紹介でした😊

趣味や価値観があいそうと感じたコンシェルジュが、それぞれにプロフィールをご紹介📝

自分のことをよく知っているコンシェルジュからの紹介だったらお会いしてみようかな?と思っていただいたのがきっかけでした🤗

お見合いから共通の趣味で話が盛り上がり、毎回のデートも楽しいご報告をたくさんいただきました😆

「何をしてもどこへ行っても楽しい❗」と感じたお二人ですが、ご成婚の最大の秘訣は

”彼の温かい愛情”💖

彼女に似合うような男性になりたいと、交際中もマリッジの自分磨き講座を積極的に受講したり、彼女に喜んでもらえるようなデートプランをコンシェルジュに相談しながら一生懸命考えたり😌

彼女と交際中に、どんどん魅力的な男性に変身✨

その想いが彼女にも伝わり「愛されて大事にしてもらっているのがすごく伝わってきて、それが一番嬉しい」とご結婚を決意されました😊

プロポーズも彼女の夢だったチャペルでの感動のプロポーズ💍

”りらく”には感動のプロポーズの様子も掲載しております📝

 

マリッジでの婚活はいかがでしたか?という質問に
「コンシェルジュから彼女に会ってみないかとすすめてもらったことに感謝です!この出会いは自分一人では引き寄せられなかった❗❗」と嬉しいコメントをいただきました😊

お二人のご縁を繋ぐことができた担当コンシェルジュも自分のことのように感動しています😂

私たちにできることはほんの少しですが、これからも皆さんと一緒に素敵なパートナー探しをしていきたいと思います😊💖

暗いニュースが多い中で、マリッジのご成婚ブログをご覧いただいて

「明るい気分になりました😆」

「Happyな感じが伝わってきて、なんだか嬉しくなりました😊」

「ほっこりします😌」

などなど嬉しいお声を頂いております✨

不安な日々が続いていますが、皆さんの気持ちが少しでも和んで、前向きになっていただけるといいなと思います😊