お互いのことを想い合い、ペースを合わせること

お互いのことを想い合い、ペースを合わせること
結婚相談所マリッジです❗❗

 

本日は嬉しいご成婚報告です😆

 

男性、女性ともに宮城県在住37歳のカップルです💑
男性は2021年.5月から、女性は2020年.1月からの活動でご成婚へと至りました❗
お二人ともおめでとうございます😍
カップル

彼は彼女のフランス語に興味がある面に惹かれ、彼女は彼のご職業に興味を持たれたとのがきっかけ💖

 

お見合いではアクリル版にかなり苦しめられたようで・・ 😅

■お見合いの時の印象はいかがでしたか?

彼:「テーブルのアクリル板で、なかなか聞き取れませんでした。

プロフィールでは華やかで強い方のイメージでしたが、実際にお会いしてみるとやわらかでソフトな印象でした。」

 

彼女:「テーブルにアクリル板があったので会話が聞こえづらく、耳を澄ましながらお互いの話を聞いていました。業種が違うので何を聞くか悩んでいたのですが、お仕事のお話で専門用語が沢山出てきて、とても面白かったです。」

 

お二人とも、耳を澄ましながらの会話になったようです笑

その後もドライブデート等で順調に交際をしていき、ご成婚へと至りました🚗👫

 

■結婚を決意したタイミングはいつですか?決め手はどこですか?

彼:「5・6回目のデートで待ち合わせをした時に遅れていらっしゃった時があったのですが、遠くから走って来てくれた時に「可愛いな」と思って素敵だなと思いました。」

彼女:「ギリギリまでどうしようと思っていたけれど、遅刻してしまったり、交際して7ヵ月が経っても待っていてくださって、ペースも任せると言ってくれたことにとても優しさを感じました。」

 

お互いがお互いを想い、ペースを合わせ合うことが結婚につながったようですね❗

 

最後に、お二人に婚活を迷っている方へのアドバイスをお伺いしました👂

 

■婚活をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします

彼:「活動を始める前はお見合いや相談所に行くことがどうだろう、と思っていたこともありました。

結婚相談所でしか出会えない方もいるので、運命があるのかな、と思っています。日常の生活で出会うのと今は変わらないと思っています。」

 

彼女:「タイミングが合って運が良かったと思っています。婚活市場は変わっていくので、年齢は早い方が良いと思います。

結婚相談所は敷居が高いと思っていても、始めるには早いに越したことはないと思っています。」

 

タイミングは人それぞれありますよね💫
「もうちょっと仕事が落ち着いてから」と考えているうちに、ずるずると時間ばかりが過ぎてしまっていて、はや1年・・・。
というケースもちらほらと。

 

 

運を引き寄せて、ご成婚したおふたり。

おふたりならではのペース感が素敵です😍

 

いつまでも末永くお幸せに💖

 

○担当コンシェルジュからの成婚につながる3つのポイントをいただきました!

1 .お互いのことを想い合い、ペースを合わせること

2 .悩んだときはコンシェルジュに相談すること

3 .活動を始める勇気が運命の方と巡り合うきっかけになる

 

【お知らせ】

現在大感謝キャンペーン実施中です❗
詳しくはこちら
新年度が始まる前に~、ということで只今続々とご入会いただいています✨✨
みなさんが活発な時ほど、素敵な出逢いに巡り会えるチャンスが多くなります🌟
ぜひこの機会に私達マリッジと婚活を始めてみませんか😘