一歩踏み出す勇気

一歩踏み出す勇気

仙台・東京の結婚相談所マリッジの成田と松崎です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗

ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。

『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

4月号は、福島県在住の47歳男性と、宮城県在住の44歳女性のご成婚ストーリーです🤗🤗

40代で思い切って一歩踏み出し、本格的な婚活を始めたお二人

なんとお互い、初めてのお見合いで最良のパートナーと出会うことができました💑

お二人とも担当コンシェルジュの私たちへこまめに連絡をくださり、その時々で気持ちを素直にお伝えくださったことで、しっかりとサポートすることができました
「何でも相談できるコンシェルジュがいてくれたことが、心強かったです」と嬉しいお言葉もいただきましたが、お二人がこのご縁を信じて、大切に育んでくださったことに私達も感謝の気持ちでいっぱいです😆😆

今回りらく掲載にご協力いただきました男性会員様より温かいメールが届きました(^^♪
↓↓
「幸せをかみしめつつ、日を重ねる毎に家内との絆の深まりを実感しています。
大きくなった責任を全うしながら、家内と共に明るく暖かい家庭を築いていきたいと思っています。
また、♡♡さんというベストパートナーをイの一番に引き合わせいただいた成田さん・貴社スタッフの皆さんの眼力には脱帽です!ありがとうございました。」

メールからは、お二人の新生活は幸せに満ち溢れている様子が伝わって参りました😊😊