短期間で結婚できるとは!

短期間で結婚できるとは!

仙台・東京の結婚相談所マリッジの大沼です。

先日の8月11日に嬉しいご来社がありました💖

今年の3月にご成婚されたお二人が、「婚姻届けを出しました!」と入籍報告に来てくださいました💑

入籍した8/11から一緒に暮らし始めるというお二人😊 新婚生活がスタートすることに、とても嬉しそうでした😆

キラキラと輝く指輪がとっても眩しかったです💍✨

結婚式の準備などで、彼女のウエディングドレス姿を目にした彼は「本当にきれいで素敵だったんです!」と絶賛😍

本当に仲良しなお二人は最初から趣味や好きなことが合い、順調に交際を進めていかれました😊

彼は活動を振り返って、「他の人のように短期間で結婚できるとは思っていなかった。まさか自分が!という思いです」と今でも驚いていらっしゃいますが、

日々、彼女と出会った喜びを噛みしめている様子です😆

『どんな方法で出会うか』『どれくらいの期間交際したか』は重要ではなく

大切なのは、『誰と出会ったか』『充実した交際ができたか』

結婚相談所の出会いでも、短い交際期間でも、最終的には皆さんとってもお幸せです💖

これからもお二人のようなご夫婦が誕生するよう、コンシェルジュ一同しっかりとサポートをして参ります🤗🤗