東京サロンでも優秀賞をいただきました!!

東京サロンでも優秀賞をいただきました!!

仙台・東京の結婚相談所マリッジです。

先日は、マリッジが加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)から、仙台サロンが「成婚優秀賞」と「入会優秀賞」をいただきましたが

なんと!東京サロンでも「入会優秀賞」をいただきました✨

両サロンでこのような賞をいただくことができ、私達コンシェルジュも励みになります😊

マリッジではご入会前に必ず”無料カウンセリング体験”をしていただきます🤗

サポート内容はもちろんですが、コンシェルジュの対応はどうか、マリッジで結婚のイメージが描けるかなど

実際に体験して感じていただき、納得いただいた上で安心して活動を始めていただきます💨

本当にたくさんの方がマリッジを選び、私達コンシェルジュと一緒に婚活をしてくださっていることに感謝です😌

これからも皆様に素敵なご縁が結べますように、コンシェルジュ一同頑張ります❗❗