婚活は奇跡の連続

婚活は奇跡の連続

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

少しずつですが春が感じられる陽気になってきましたね🍓

今週末もたくさんのご縁があり仙台・東京・福島などで25件のお見合いをさせていただきます🤗🤗

 

今日は、最近の社内のビックニュースのご報告です🤩

なんと❗❗会社の中で育てている観葉植物「ドラセナ」に花が咲いたのです✨

「ドラセナ」は幸福の木と呼ばれているのですが、ドラセナの花は十数年に一度くら

いしか咲かないというとても奇跡の花なのです🌼

本来のドラセナ

 

 

 

 

 

 

 

花が咲いたドラセナ

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年に一度・・・と言われていますが、実はほんの数年前にも花が咲いたことがあ

り、また今年も咲いてくれました✨✨

幸福の木「ドラセナ」も皆様のHappyパワーで、奇跡が起きました💖

実は、婚活も奇跡の連続です😊

このタイミングで始めていなければ出会うことがなかった二人

ここで婚活をしていなければ出会えないお相手

一生一緒にいたいと想える相手と巡り会えることは本当に奇跡だと思います💕

でもラッキ―で出会えたのではなく、パートナーに出会うために皆さんが行動を起こ

して努力したからこそ起きた奇跡なのです

努力は必ず報われます! 諦めずに一緒に頑張りましょう😊😊😊

 

また、先日の「親御様向け婚活セミナー」にご参加いただきました親御様から背中を

押され、今週はたくさんのご子息やお嬢様にご来社いただきました😌

親御様の心配なお気持ちが伝わり、皆さん結婚にむけて一歩踏み出されました❗

素敵なご縁が結べますように、コンシェルジュ一同しっかりとサポートをさせていた

だきます🤗

最後に嬉しいご報告💑

親御様のすすめでマリッジでの活動を始められ、先日ご成婚された男性

会員様が「無事に両家へのご挨拶が終わりました」とご報告に来てくださいました。

ご両親も素敵な方と出会えたことをとても喜んでいらっしゃったそうです。

照れくさくて面と向かっては言えなくても、きっかけを作ってくださった親御様へ感

謝の気持ちでいっぱいのことと思います😊

いつまでも末永くお幸せに💗