ぐっと距離が縮まるタイミング

ぐっと距離が縮まるタイミング

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

今日はバレンタインデー💝
交際中の皆様は、バレンタインのようなイベントは距離がぐっと縮まる

絶好のタイミングです💖

気持ちを伝えるということはとても難しいこと。

でも、イベントがあるといつもより少し勇気が出て素直に気持ちを

伝えられるものです😊

今週末は『交際』からさらにステップアップして、『真剣交際』に進まれるカップル

も増えるかもしれません(^-^)

マリッジでも、グループ会社の男性社員の皆さんへチョコレートを

プレゼントいたしました💝ぐっと距離が縮まったかも!?😀😀

 

 

 

 

 

 

皆さん!ホワイトデー楽しみにしていますよ(笑)

また、本日はご入会カウンセリングで栃木県まで出かけて参りました🤗🤗🤗

マリッジは全国どこにお住まいであっても、サポートできる体制を

とっております。

日頃出会うことがないようなお仕事の方、地域の方、または趣味の合う方など

一歩踏み出せば出会いの数は無限大です💖

本日カウンセリングさせていただいた方からも

「いろんな方とお会いできるなんてワクワクしますね🙂」

と期待に胸を膨らませていらっしゃいました。

仕事と家の往復で出会いが全くない

いつになったら結婚相手が現れるの?

と悩んでいる方❗ 立ち止まっていては、何も始まりませんよ。

春にむけて皆さん動き出してきました❗❗

ご縁が結びやすい時期に、まずは一歩踏み出してみましょう(^-^)

マリッジでは無料カウンセリングを随時承っております。
まずは皆さんのお話をじっくりと聞くこと!そこからが私達のサポートです。
ぜひお気軽にコンシェルジュサポートを体験くださいませ😊😊😊

 

 

 

 

 

 

写真はお土産にいただきました美味しいお饅頭です(^^)/

お心遣いがとても嬉しかったです😊