自分に合う人の見つけ方!を体験

自分に合う人の見つけ方!を体験

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です

先日のブログで、マリッジで私たちコンシェルジュとともに皆さんの婚活をバックアップしてくださっている
”婚活の専門家”をご紹介🤗いたしましたが、実際にどんな内容なの?とお問合せも多くいただきましたので、

珠艶さんの『ホロスコープ&姫神ヒーリング』をスタッフが体験してきました❗❗

まずはホロスコープ⭐
事前に生年月日と生まれた時間、生まれた場所をお伝えしていて、事前に鑑定をしていただいております。

当日はネイタルチャートをもとに、ひとつひとつご説明いただき、それぞれの意味を教わりました。

 

自分自身を知ることや、本当の自分に気づくことができる貴重な体験です🤗

体験したスタッフも「腑に落ちるところが何度かあって鳥肌が立ちました!」と驚いていました😆

独身者には、ご自身と相性の良い方、恋愛の傾向、また結婚後のパートナーとの関わり方などをアドバイスいただきます。

スタッフはもちろん既婚者ですので(^-^) 旦那様との相性や家族との関わり方などをアドバイスいただいたようですよ😊

次に、姫神ヒーリング✨
引き寄せ・結ぶエネルギーを促進するそうで、ご縁を結ぶヒーリング。

なんと!「恋に効くヒーリング」として雑誌an・anでも紹介されたことがあるそう💖
クリスタルが入っているステレオから流れるヒーリングミュージックを聞きながら施術をしていただきます。

心や魂に溜まっているネガティブエネルギーを浄化し、
正常な状態、より良い状態に導いてくれ、運気UPと引き寄せ力UPに効果的とのこと❗

体験したスタッフも、ヒーリングを受けたあとは視界がクリアになって、明るく見えたそうですよ😆
これからこの良い運気も皆様のサポートにも活かせるかもしれません!!

ちなみに、彼女のチャクラに効くクリスタルはこちら

人によって全くちがうクリスタルになるそうですよ~

 

婚活は迷いもあったり、なんだかうまくいかないなと思うこともあるかもしれません😥

でもいろんなきっかけがあって気づきが生まれたり、モチベーションが上がってきて前向きになることができます😊

今回ご紹介する自分磨きレッスンはその一つですが、ぜひ皆さんの婚活にお役立ていただけたらと思っています🤗🤗

ご興味のある方がぜひお問合せくださいませ❗