真剣交際へステップアップです

真剣交際へステップアップです

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

今日は久々の晴れ🌤太陽にやっと出会えました!

今日は絶好デート日和となりました😆

7月に入り、マリッジでは”交際”から”真剣交際”のステップへ進む方が多くなり、今週末もデートが終ったあとには”真剣交際”に進む方が増えそうです💖

”交際”と”真剣交際”の違いとは?よく質問されますが

結婚相談所でいう”交際”は、お互いを知る期間のお付き合いですので、恋愛モードになりそうかな?どうかな?という状態です🤔

そこからお互いに気持ちが通じ合ってきて、さらにお付き合いを深めていきながら結婚についても真剣に話していきたいというという状態が

”真剣交際”というステップになります💑

「結婚相談所では、お見合いをして結婚するので、恋愛はしないのですよね?」と言われることがありますが、そんなことはありません🤗

お見合はきっかけにすぎませんので、その後はお互いを知りながら恋愛に発展し、最終的には結婚というゴールに向かっていきます💍

私たちコンシェルジュの役目は

いつ恋愛モードに切り替わるのか🤔、お二人の気持ちをお聞きしながら確認をして、今がタイミング!というアドバイスをいたします❗❗

ということで、コンシェルジュはいつもいつも恋愛センサーを張り巡らせています💖😆💖

一人での婚活では運命のお相手をうっかり見逃してしまうこともあるかもしれません💦

ここでは、私たちも一緒にお探ししていきますので、素敵なご縁を引き寄せることができます✨

今週末も、皆さんから楽しいデートの感想を伺いながら、次の真剣交際予備軍を発掘して参ります🤗

たくさんのお幸せカップルが誕生しますように😊

しっかりとサポートをして参りたいと思います❗❗

先日ご成婚されたお二人からいただいたお菓子です😊

「祝」がたくさんで、Happyオーラをおすそ分けいただきました💖

とても仲良しなお二人でしたが、お写真は恥ずかしいので(*^-^*)ということで

私たちの記憶にだけおさめさせていただきました😌

またぜひ、お二人で遊びにいらしてください💑