”続ける努力”で運命のお相手と出会いました

”続ける努力”で運命のお相手と出会いました

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です♪

本日は無事プロポーズを終えたお二人が、ご成婚インタビューのためにサロンに来てくださいました😊

終始笑顔で楽しそうなお二人💑

素敵なエピソードをたくさん伺いました🤗

出会いのきっかけは、担当しているコンシェルジュからの紹介📝

彼女の方は、「優しそうな方だし、コンシェルジュからの紹介ならお会いしてみようかなぁ」

彼の方は、「最初にプロフィールを紹介されたときはピンとこなかったけど、会ってみないと分からないし」

そんなところからスタートしたお二人が、今はラブラブです💖

実は、プロフィールを見てピンときた!という方や、お見合いをしてみて運命の人だと思いました!という方はほとんどいらっしゃらないです🙄

コンシェルジュは違った目線でお相手探しをいたしますので、自分では選ばないかも!?と思うお相手でも、まずはお会いしてみる!という気持ちでお受けしてみると素敵なご縁に繋がることが多いのですよ❗

最初から決めつけるのではなく、お会いしていく中でお互いの良いところを見つけたり、一緒にいて自分に合うかどうか少しづつ確かめていただくことが成婚の秘訣です✨

お二人は、お互いの家が近かったこともあって頻繁にお会いし、会えない時はLINEや電話でお話しながら距離を縮めていかれました😊

お互いを大切に想う気持ちを感じ、思いやりをもって接することができ、自然と一緒にいたいなと思えたそうです😌

成婚の秘訣は?とお伺いしたところ

お二人からは「コンシェルジュのおかげです!」と嬉しいお言葉をいただきました😆

彼「何度も婚活をやめようと思ったけれど、親身になって相談に乗ってくれたおかげで続けることができました。この人と合う!という直感や今頑張る時!というタイミングを的確にアドバイスしてくれて良かった」

彼女「悩んでいることや思っていることをコンシェルジュに話すことで、あらためて分かることがたくさんありました。友達とは違う目線でアドバイスをしてくれて、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです」

とのお言葉にコンシェルジュも感激でした💨

先日のプロポーズの時には、お手紙で彼女へ想いを伝えた彼😍

その中には

「これからずっと支え合って生きていこうね」

という一言がありとても感動されたそうです✨

今は、”一人でも生きていける時代”と言われることも多いです

でも、支え合えるお相手と一緒に過ごす日々は、かけがえのないものになるのではないでしょうか😌

一人ではなく、二人で生きていくことを決めたお二人💑

すでにおしどり夫婦のような仲の良さ💖

きっと毎日が笑顔で溢れる楽しい日々を過ごしていかれることと思います

本当におめでとうございます💍

お二人から「めでたい」縁起物のお菓子をいただきました😊

現在婚活中の皆様にも良いご縁がありますように✨

お幸せのおすそ分けでした😊