自分らしくいられる人と出会えました♡

自分らしくいられる人と出会えました♡

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

4連休も最終日!

この連休中はマリッジではお幸せラッシュです💖

先日もまたご成婚インタビューで、幸せカップルがご来社くださいました😊

40代男性と30代女性のカップルは、交際約4ヵ月でご成婚です💍

年齢的なことを考えて、そろそろ真剣に婚活をはじめようと思われたお二人は、仲人型の結婚相談所で活動をスタート💨

最初のお見合では、お互いに会話が弾み好印象だったというお二人😊

順調に交際も進めていかれました✨

お住まいの地域が違うため遠距離恋愛でしたので、これから二人で住む地域など、乗り越えなければいけない問題もありましたが、

お付き合いを進めるなかで自然と将来のことを考えられるようになり、二人でいる未来がイメージできたそうです😌

彼女は本当は、結婚しても仕事を続けたいという想いがあり転勤族の方との出会いは難しいのかも😥。。。。と思っていたそうですが、

知らない土地で生活していくことに彼女が不安にならないように、彼が自分の生まれ育ったところを案内してあげたそう😌

そんな彼の優しさにも触れながら『自分らしくいられて尊敬できる彼とだったら一緒にいたい❗』と結婚を決意❗❗

 

無事にご成婚となりました💍💑

プロポーズのエピソードをお聞きしたところ

とにかく緊張して食事も喉をとおらないくらいだったという彼💦

そんな彼を大丈夫かな??と彼女はとても心配していたそうです

でも、最後にはしっかり彼女に想いを伝えることができ、感動的なプロポーズに💍😆

さすがですね!やるときはしっかりやる!頼もしい彼でした😊

お二人のように、お互い不安に思うことも一緒に共有して解決していくことで、二人でいる将来はより具体的に見えてきます🤗

最初からすべての条件が揃っていなくても、「この方とだったら❗」と思えるお相手は必ずいらっしゃいます😌

ぜひ私たちと一緒に、探していきましょう❗❗

お二人からお菓子をいただきました✨

お心遣いありがとうございます😊