実りの秋♡真剣交際のステップへ

実りの秋♡真剣交際のステップへ

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

すっかり秋らしい陽気になりましたね🍁

秋は新しい出会いが多い季節でもあり

また“恋が実る秋”でもあります💖

 

マリッジでは、今月これまでで過去最多の人数が

真剣交際へステップアップしています❗❗

そして、プロポーズを控えているカップルも増えて参りました✨

コンシェルジュが日々プロポーズのお打合せをしているところで💍

サロン内は幸せオーラに包まれています💖

 

この幸せオーラは連鎖していきます😊

今はなんだかピンとこないな・・・

なかなか出会いがないな・・・

という方も、必ずご縁はあります✨

きっとすぐそこまで来ていますよ🤗

 

ご成婚者に共通しているところは

「お会いしてみないと分からない!まずは会ってみよう!」

というところからスタートしていること💨

 

そして、初めて会った時にはそれほどピンとは来ませんでした(笑)

という方がほとんど😊

 

少しづつ少しづつお互いを知りながら

一緒にいて自分自身が自然体でいられる

背伸びをせずにいられる

そういうお相手になっていきます😌

 

もし

自分にはどんな方が合うのか分からなくなってしまった・・・😥

という方は、頭で考えすぎずにまずはお会いしてみてから、ご自身の感覚で合うかどうかを見極めることをおススメします🤗

大切なご縁を逃さない秘訣です✨

 

私たちコンシェルジュも皆さんと一緒にご縁を見つけていきますよ❗❗