本腰をいれて婚活スタート!すぐに素敵な出会いがありました

本腰をいれて婚活スタート!すぐに素敵な出会いがありました

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗
ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。
『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

11月号は、40代の秋田県在住の男性と、30代の宮城県在住の女性のご成婚インタビューです✨

年齢的にそろそろ婚活をしないと・・・と思い、本腰を入れて婚活をスタートされた彼😊

出会うなら登録人数も多く、実績がある結婚相談所で!ということで、マリッジにご入会いただきました🤗

その後すぐにお見合いをし、彼女と出会いました💖

プロフィールでは大人しそうな印象を持ったそうですが、実際にお会いしてみるととても明るい方で話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができたそう😊

「実際にお会いしてみないとプロフィールだけでは分からないですね」という彼😌

プロフィールは本当にその方のほんの一部しか分かりませんので、ぜひぜひ彼のように「まずは会ってみる!」という気持ちを持っていただきたいです🤗🤗

交際に進んだ後はお互いの地域を行き来して、結婚して一緒に暮らすイメージを早い段階から持っていたそうです✨

交際期間4ヵ月でご成婚💍

距離の問題や、他にもいろいろと考えることがありましたが、何事も良いタイミングで常に決断された彼❗

「お互いのことを想っていれば何とかなると思います!」

と頼もしいお言葉😊

そんな彼だからこそ、遠く離れた土地にお嫁にいく彼女も安心できたのだと思います😌

本当におめでとうございます✨

いつまでも末永くお幸せに💖