活動期間8カ月でご成婚です♡

活動期間8カ月でご成婚です♡

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

本日も嬉しいご報告が舞い込んで参りました😆

今年の3月から、マリッジで活動を始めた男性会員様より

ご成婚のお知らせが参りました✨

今月”真剣交際”に入られたばかりのお二人💑でしたが

結婚後の生活のことなども具体的にお話ができ、これから一緒に歩んでいきたい!というお気持ちが固まりました🤗

担当コンシェルジュがお気持ちの最終確認をしたときも

「これから彼女をしっかりと守って支えていきたい❗」

と頼もしいお言葉もいただきました😌

本当に嬉しいです💖

実は、彼が婚活を始めたころはコロナの影響で緊急事態宣言がでていたタイミングでした😥

思うようにお見合ができなかったり、交際中もデートでお会いできないこともありましたが

オンラインを活用したり、密を避けてデートをしたり

婚活を休むことなく、担当コンシェルジュとともに前向きに活動をしてくださいました❗❗

落ち込みそうになっても

「自分がここで諦めてしまったら、もう一生出会いはない!」

そう思って活動を続けていたところ、今のお相手とのご縁に繋がりました😊

本当におめでとうございます💖

困難な時期を一緒に乗り越えたお二人だからこそ、きっとこれからも力を合わせて素敵な家庭を築いていかれることと思います🤗🤗

今月はまだまだプロポーズ予定の方がいらっしゃいます💍

ハッピーなブログがお届けできるように、コンシェルジュ一同しっかりと応援して参ります🤗

今日は、マリッジでも”クリスマスツリー”を飾りました🎄

大人になってもツリーを飾るのは楽しいですね🤩

完成!ライトアップ!

皆さんの気分が盛り上がるように、コンシェルジュもHappyオーラ全開で頑張りますよ😍

—————————————————-

おかげさまで、ご成婚実績数 全国一位を受賞!

マリッジ(株)は、日本ブライダル連盟の加盟店1,640社の中から

令和元年度、ご成婚実績最優秀賞を受賞いたしました。

————————————————–