今年も成婚実績最優秀賞を受賞!

今年も成婚実績最優秀賞を受賞!

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの東山です。

2019年に引き続き、2020年もマリッジは

ご成婚実績最優秀賞といただきました✨

※全国の結婚相談所連盟1,640社の中から※

昨年の1年間もマリッジでは本当にたくさんのご夫婦が誕生💑したことを、あらためてコンシェルジュ一同嬉しく感じております😆

ご夫婦が誕生するということは、お二人はもちろんそのご家族やご友人など周りの皆様も笑顔にし、お幸せが連鎖して参ります💖

ご成婚した方々からは

「自分達が結婚したことで周りの方にもこんなに喜んでもらえるなんて!結婚して良かった😌」

とお話いただきます。

本当にそうですよね😌

”結婚”は自分だけの問題と考えがちですが、実は皆さんが陰ながら応援しています❗❗

今コロナ禍で、人と人との繋がりが遮断され孤独を感じてしまう方も多いかもしれません😥

結婚をすることで、新しい家族の繋がりだったり、新しい交友関係の広がりだったりいろんなご縁に繋がっていきます😊

あらためて”結婚”することの意味や、大切さを感じながら

私たちコンシェルジュも皆さまをサポートさせていただきたいと思います😊

2021年もご成婚最優秀賞✨を目指して

たくさんのご縁を結んで参ります💖