「会いたい」と思った瞬間を大切に!

「会いたい」と思った瞬間を大切に!


仙台・東京の結婚相談所マリッジの佐藤です。

マリッジではたくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗

ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーや活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております😄

そしてこの『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております💑💗

今月掲載されたカップルは、埼玉県在住39歳の男性と岩手県在住33歳の女性😊

昨年の5月にお見合いをされ、交際期間3カ月でご成婚されました💍

コロナ禍で、そして遠距離を乗り越えられた理由は「会いたい!」という強いお気持ちだったそうです😊

シンプルに、でもとても大切な気持ちですよね💗

オンラインでお見合いをし、直接お会いできたのはそれから1ヵ月後だったそうですが

会えない時間も電話やメールとこまめに連絡をとりあい、コミュニケーションをとって距離を縮めたとのこと❗❗

彼は彼女と出会い、「自分がしっかりしなきゃと思っていたけど、結婚は頼ったり支えたりでいいんだな😊」と気づいたそうです💗

一人ではなく二人で歩む未来が想像できるのは、お互いの努力もですし、大切に想う強い気持ちがあるからこそですね😄

いつまでも末永いお幸せを願っております💗