3年連続!ご成婚実績最優秀賞を受賞!

3年連続!ご成婚実績最優秀賞を受賞!

仲人型結婚相談所マリッジです。

2019年、2020年に引き続き、2021年もご成婚実績最優秀賞をいただきました✨

おかげさまで3年連続の受賞となります❗❗

ご成婚実績最優秀賞

※全国の結婚相談所連盟1,609社の中から※

 

昨年の1年間も本当にたくさんのご成婚へ携われたこと、あらためてコンシェルジュ一同嬉しく感じております😆

ご成婚した方々からは

「自分達が結婚したことで周りの方にもこんなに喜んでもらえるなんて!結婚して良かった😌」

とお話いただきます。

本当にそうですよね😌

”結婚”は自分だけの問題と考えがちですが、周りの皆さんも幸せな気持ちになっているんですよね😊

今はコロナ禍で、繋がりが遮断されてしまっている現状ですが、

今年こそはコロナもきれいさっぱりなくなり、これまでと変わらぬ生活ができる年になるのではないでしょうか。

そして、新しい出逢い・新しいご縁がどんどんつながっていく年になってくれると、心から願っております❗❗

 

私たちコンシェルジュ一同も、”結婚”することの意味や尊さを感じながら引き続き皆さまをサポートさせていただきたいと思います😊

2022年もご成婚最優秀賞✨を目指してたくさんのご縁を結んで参ります💖