ご縁プランナー講座実施

ご縁プランナー講座実施

こんばんは(^^)本日より仙台七夕まつり★スタートです。

仙台駅前は、昼夜問わず観光客の方々で賑わってますね(^^)/
青葉通りの交差点付近には、色とりどりの短冊付の竹が飾ってあり
一つ一つにしっかり願いが込められていて思わず立ち止まってみいっちゃいました。

今日は、山形の結婚相談所リーベさんと一緒に、
出会いのサポート達人を目指してご縁プランナーの養成講座を
受講しておりました!
本日で3回目を迎え、講師の佐藤律子先生に質問したりしながら
とても勉強になった一日でした。

終盤には、婚活イベントの企画について学び
実際に『こんなパーティー企画してみたい!!』というのを
2人1組で話し合いました。

設定は♪
①リーベさんとマリッジ合同パーティー
②会場はリッチアンドガーデン

何月に何人規模でどんな婚活パーティーを企画するか?!といった内容★

クルージングやホテル内でのわくわくゲーム、バーベキューや
DJパーティーetc・・・色んな案が出てました!

講座の一環としてだけではなく、
本当にリーベさんと一緒に合同パーティーが企画できたらなっと思いました♪

最後にヒューモスビル9Fから仙台駅をバックに1枚(^^)

IMG_2195-001