アクアゆめクラブ ♫スポーツ婚活♫

アクアゆめクラブ ♫スポーツ婚活♫

こんにちは(^^)最近いろいろな記事やブログを読んでいて
婚活関連パーティーで話題になっているのが『スポーツ婚活』!!

共通の『趣味』を話題にして無理なく素の自分を出しながら
自然にトークが弾んじゃう(^^♪ 

男女共に自分が好きな分野やアウトドア派同士は
共通性を見出しやすくてカップリング率も高いそうですよ♪

前回サマーパーティーでも色々なご意見やご感想を
お寄せいただいておりましたが中でも多かったのが↓↓↓
女性:『婚活タイムっていっても、見た目だけで即決して話相手を決めるのは・・・』
男性:『話しかけても何を話題にしていいか分からなくてあまり会話が弾みませんでした。。』

そんな時は趣味や共通で何か出来るような婚活もおすすめです☆彡

もちろん気になるお相手がいたら率直にアプローチするのが一番(^^)
そして会話のきっかけがなければ、さりげなくエスコートできる男性はやっぱりモテますね!

例えばスポーツ婚活は足元が不安定だったり怪我とかも気を付けなければいけないので

「大丈夫ですか?足元気を付けて下さいね」などと一言+そっと手を貸してくれたりと
ちょっとした気遣いに「いい人だな~」と心動かされる女性は多いはずです。

実は、県内でもスポーツ婚活開催するみたいですよ☆

アクアゆめクラブ

参加したいなって方いらっしゃったら気軽にご連絡くださいね!