恋愛の入り口

恋愛の入り口

こんばんは(^^)/

恋愛するときは、五感(視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚)を総動員して相手を見極めます。

・目で異性を見て
・鼻でにおいを確かめ
・耳で声を聴き
・舌で相手を味わい(キス)
・皮膚で感触をチェック

そして見極める一方で自分の魅力をアピールすることで相手からの好意を得ます!!

その中でも一番重要なのは、『視覚つまりは見た目』❤

顔のつくりや体格だけでなく【服装】も見た目を左右する大事な要素になります。身なりにお金をかけず、ヘアスタイルも気にしないで他の異性に対抗しようとしても・・・。(/ω\)

女性は、お化粧などもしてますから、多少なりとも顔は努力でいかようにも変身できます。
目が大きく可愛い子が好きって男性をおとす為なら、黒のカラーコンタクト+まつ毛エクステをして、二重テープで更に目力をアップ+大きくすれば、正直誰でも可愛くなれちゃいます☆彡

では、男性はどうでしょう?!
男性も見た目は重要なんです。でも筋肉質でシンメトリー顔で、健康的な男らしい人しかモテないと思っていたら大間違い!
最近は、眉のカットやデザイン・メガネのフレームをチェンジしたり、一番はファッションセンス☆

高級ブランドだけで身を固めてセンスゼロ+髪と眉がぼさぼさの人なんてモテるはずがありません。
やはり、値段に限らず『オシャレ』な男性は、多少年収が低かろうと性格が悪かろうと、モテるんです。モテてしまうのですよ・・・!
見た目の第一印象(一瞬で)性格なんて見抜けませんし、年収だってわかりませんから。更には内面の良さは1回目のデートで全て分かるって人の方がどうかと思います。1回目のデートで分かるのは、『自分と合うかな?合うかも?』程度です。

『別にモテなくてもいいよ、自分を好きになってくれる女性と幸せになるんだ』って男性多いですけど・・・。

でも、オシャレや身だしなみ・ファッションなど、自己投資を頑張ってお見合いやデート・パーティーに行く女性から見ると、手抜きに見えてしまうし、
せっかくご本人が持っている内面も魅力すら半減し兼ねません。第一印象は見た目が入口なのですから☆

恋愛の入り口においては、身だしなみやオシャレに関わる服装も重要ということです。

デート・お見合い・パーティーetc・・・せっかく女性がオシャレを頑張って来る場にはぜひとも男性もここ一番のオシャレをして出陣してくださいね(^^)/

9/21(土)はいよいよエレガンスパーテイー開催です!!!!

ドレスコードはワンピースとスーツ☆彡

どんなオシャレをしていけばいいの?と分からない方は、是非ご相談ください!!

今日は女性のワンピース、可愛いお店探しをして見つけた店舗をご紹介しちゃいます☆

『ドレスショップブリリアント』8/15NEWオープンのお店で、エレガント~カジュアルワンピまで揃っていて、anドレスワンピースは3点セットで1万円(*^▽^*)靴もアクセサリーもほんと可愛い小物が沢山ありますよ~。

1379069722163

1379069727746

1379069732985

男性は、体型やどんな好みかなどをお伺いさせて頂ければ、『ここ』のスーツがスタイルも良く見せてくれますよってお店ご紹介しますので!!ちなみに男性のスーツ姿は3割増なんてよく言われてますけど、着こなしやセンスがアップすれば、5割増しも❤

そこに、ご本人が持っている性格や素敵な内面が加われば鬼に金棒ですね(^^)