頑張れ!東北楽天ゴールデンイーグルス!!!!!

NO IMAGE

こんにちは(^^)

今日はぐっと肌寒さを感じますね~。。でも今♪ものすごく熱いのは!!皆さんもご存知の通り☆東北楽天ゴールデンイーグルス(^o^)/

ホームページ開くと素敵な文字が☆   挑戦 We are the Challengers』

リーグ初制覇まで優勝マジック【2】です。ちなみに今日の埼玉西武ライオンズ戦はKスタではパブリックビューイングで☆中継会場も!中継会場はこちら

う~ん、今日こそは早く帰って応援しまくるぞ!!と気合十分です(笑)
もちろんマジック【1】になったら一緒にスポーツバーでリーグ初優勝の喜びを分かち合いたい!!誰を誘っていこうかと今からドキドキです!!

楽天イーグルスが設立してから9年目の今年、マジック点灯になったのか!!

ここに関しては、専門家でもないのでなんとも言えませんが、でもやっぱり一人一人の活躍や選手皆さんのモチベーションの置き方、投手陣や打撃陣etc・・・一つでも欠けてはいけないチーム力なんでしょうね(^^)

エピソードのひとつに、

『ジョーンズは、投壊現象がチームに起きていたとき、星野監督に「投手に対してオレからアドバイスを送っていいか」と許可を求めてきたという。外国人選手は、自らの契約に直接影響する個人成績に走る選手が多いが、ジョーンズは、フォアザチームの精神を失わない大物である。』とありました。

また、『星野監督は、非常に選手のモチベーションの部分を重要視している。』という記事も。「結果出したい」「成功したい」という強いメンタルを持つ選手を好むのだともありました。

婚活もちょっとだけ似てますね!結婚したいと思っていても思っているだけじゃ結果は出ません。
目標をもって『〇歳までに結婚をするぞ』とか、『年内中にお相手を見つけたい』とかしっかり自分の思い描く未来を言葉にして、それに向かって着実に進もうという決意がある人は幸せに向って着実に歩みを進めている様に感じます。

もちろん良いことだけじゃありません。落ち込む時ももちろんあるし、目標までに結果が出せるか不安になる時もありますよね。
あと少しでうまくいきそうって時に他にもちょっと気になる人がいるからとすこーしよそ見した途端、他のお見合い相手の猛烈プッシュで奪われてしまったり、今一つ自分をPRできなくてもじもじしてたら『積極的な人が好みだから・・・。』と振られたり。。。

やっぱりお相手の本気度合いは、真剣に婚活している人は気づきます。いつもは積極的に行けなくても目の前に幸せにしたいと思えるお相手が出来たら結果を恐れず頑張ってほしいです(^^)

私たちは、ジョーンズ選手がとった行動の様に、会員様がどこで行き詰ったり落ち込んだりしているのか、なぜ2回目のデートに繋がらないかなど適切にアドバイスできるように常にお一人お一人に寄り添ったサポートしていきますので、何かあればいつでもご連絡くださいね。そして私たちも気づいたことはどんどんアドバイスも踏まえお話しさせていただきます♪

大分話がそれましたが・・・!

東北楽天ゴールデンイーグルス!!!!

今日の試合頑張ってマジック1に~!!!!祈ってます!