祝!パ・リーグ初制覇!東北楽天ゴールデンイーグルス 

NO IMAGE

こんにちは(^^)

東北楽天ゴールデンイーグルス!!!
リーグ初優勝❤おめでとうございます♪(^o^)/

リーグ初優勝の次はもちろん!!

日本一!!!!!!!!』目指して是非がんばってください(^^)

球団発足当時は、東北に球団?!と驚いた人も多かったと思います。でもファンの方々はこのリーグ初優勝の日を夢見て声援を送り続けていたんですよね。なんだか9年目という歳月は本当に一言では語れないくらいですよね!!

マリッジパートナズは駅前なので、ファンの方が帰りに地下鉄や駅前ですれ違うのを何度も見てました。そのファンの方々も昨日は泣いて喜んだ方もいらっしゃるんだろうなぁとかいろいろ想像してしみじみしちゃいました。。

でもしみじみしている場合じゃありません。こうなったら日本一見届けるぞ~!!!と気合入れて応援します!!

楽天がリーグ優勝に至るまでもそうですが、仕事やプライベート、恋愛etc・・・様々な事に共通して言えるのは目先の結果だけが大切なのではなく、しっかりプロセスを踏んで目標に向かい続ける事なんですね。

婚活は『〇月までに』・『自分の誕生日までに』・年内中に結婚など自分なりの目標といつまでに結婚したいかという事を具体的に設定します。そして、その日に向かって逆算していきます。

●婚約してから入籍までに平均半年
●プロポーズしてから婚約までに平均1~3ヶ月
●お付き合いに平均半年~1年
●出会うまでの期間はその方次第!!

では活動始めるのはいつからが望ましいのか?平均より早いペースが良い場合、どこで期間を短くできるのかなど、一人一人の婚活スタイルがあります。
お付き合いの期間は短くてもいいから出会うまではしっかり見極めてじっくり活動したいって方もいらっしゃれば、とにかく最初のうちに沢山の方に出会ってお付き合いを決めた人としっかりつきあってから結婚を考える人などなど。

もちろん計画通りに進めば理想的ですが、お付き合いしてみたもののやっぱり・・・とすぐに別れてしまうこともあるし、自分ひとりで恋愛する訳ではないのでお相手からお断りされることもある訳です。そんな時はものすごく凹みますが、また新たに目標を見直して進む姿を見ていると、この方が幸せになる日を見届けたいな~って気持ちになるし、何よりもいつか必ず訪れる幸せの日々を一緒にイメージして二人三脚で頑張りたいって思います。

東北楽天ゴールデンイーグルスのファンの方々も日本一になるその日を共に!!!という気持ちで一緒に戦ってくださっているんでしょうね!私たちも楽天ファンの方々の様に、良い時も悪い時も共に頑張って寄り添いいつか訪れる幸せの日を一緒にお迎えできるように頑張ります!!!