新年のご挨拶

NO IMAGE

新年あけましておめでとうございます!!

2014年がいよいよスタートしましたね(*‘∀‘)

松島

写真はスタッフ撮影の松島の日の出です。毎日のぼる太陽も初日の出はなんだか厳かですよね。皆様も初日の出を見に行かれたり、初詣に行かれたりして今年の祈願をなさったのではないでしょうか。

伊勢神宮

私は昨年まで名古屋に住んでいたので、初詣といえば熱田神宮か三重まで出向いて伊勢神宮でした。(写真は伊勢神宮です)                                     一年の感謝を捧げ、新年の平穏・無事を願うのは、たとえすごく混雑していても大事な事だなぁなんて思ってしまいます。

夫婦岩

写真は同じく三重県の夫婦岩です。大きい岩と小さい岩が夫婦のように寄り添っているんです。この夫婦岩を見ながら、今年もより多くの方の素晴らしいご縁を繋がせて頂ければと気持ちを新たに新年を迎えました。

ご縁があって出逢う全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同日々精進してまいりますので、本年も何卒宜しくお願い致します。

2014年、皆様にとって素敵な一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。