杜の都の漢方薬局 『 運龍堂 』 ~ ウンポポとは!? ~

NO IMAGE

杜の都の漢方薬局 『 運龍堂 』 に行ってきました!

運龍堂

 

『 運龍堂 』さんとは、昨年10月4日(金)にきれいになろう実行委員会主催のイベント『きれいになろう』でコラボして、「婚活ファスティング相談&酵素ドリンク試飲」のブースを一緒にやらせていただきました。

漢方というと身近に感じる方もいれば、全然飲んだこともない方もいらっしゃるかと思います。

わたしは母の影響で小さい頃から漢方薬になじみがあるので、 『 運龍堂 』 に入った途端懐かしい香りにつつまれて、なんだかほっとしました。

そして、お仕事を忘れて自分のことを色々と相談しちゃいました(*^_^*)

男性女性問わず、老若男女問わず、様々なお薬を取り揃えていらっしゃいますので、皆様ぜひ一度足を運んでみてください!

 

ちなみに!『 運龍堂 』さんで、我が社の御年賀を飾ってくださってました!

うんぽぽ

御年賀の枡の両脇にいらっしゃるのは、『 運龍堂 』さんのマスコット”ウンポポ”です!

ウンポポと検索すると、Wikipediaが出てきます!面白いので是非見てみてくださいね。

”ウンポポ”

 

マリッジでは、今後もファスティングをはじめとした、女性のみならず男性にも必見のウンポポ情報をお送りいたします!

こうご期待です(^O^)/