Happy♡Mannerセミナー 第一印象アップ編~出会い力を身につける~

NO IMAGE
本日、杉浦永子先生にお越しいただき「Happy♡Mannerセミナー 第一印象アップ編~出会い力を身につける~」を開催いたしました!
ブログ用

たくさんの独身男女の方々にご参加いただき、大変盛り上がりました!

第一印象はどういうところで決まるのか、第一印象を良くするコツ、出会い力、結婚のメリットとデメリットなどなどなど・・・グループワークでワイワイ盛り上がりながら、あっという間の二時間でした。

終わることにはご参加いただいたみなさまのお顔は笑顔でいっぱいでした(*´▽`*)もちろんわたくしも!

ブログ用-1

本日ご参加いただいたみなさま、いつもわたしたちをハッピーオーラで包んでくださる杉浦先生、本日はありがとうございました。

次回の杉浦先生のセミナー7月27日(日)10:30~12:00です。
アンガーマネジメントセミナーを開催いたします!
どしどしご参加お待ちしております(^O^)/