大人気!『自衛隊コン』

NO IMAGE

本日、柴田町船岡町のサンシャイン青葉にて、『陸上自衛隊船岡駐屯地 曹友会 ふれあいパーティ』が開催されました!

IMG_0046

前回に引き続き、今年度もわたくしどもマリッジで運営のお手伝いをさせていただきました。

本日は、男女各31名ずつ、総勢62名でのパーティとなりました。
最初は緊張されていた皆様も、徐々に打ち解けて、美味しいお料理とお酒を楽しみながら、お話しを楽しんでいらっしゃいました。
途中、隊員の方の筋肉自慢などもあり、みなさんとても楽しそうでした(*´▽`*)

IMG_0040

IMG_0039

IMG_0037

カップリングでは、みごと5組のカップルが誕生!
カップルになられた方には、曹友会様からお食事券のプレゼントが手渡されました。

毎回大人気の『自衛隊コン』
今回もあっという間に満席になってしまい、ご参加できなかった方もたくさんいらっしゃいました。
曹友会会長が、来期もまた開催したいとおっしゃっていましたので、次回ぜひご参加くださいね!
わたくしどももまたお手伝いできるよう、楽しい企画を考えて次回に備えたいと思います(^O^)/

今後もマリッジでは、たくさんのイベント・セミナーを企画しております。
随時ホームページにアップしておりますので、ぜひチェックしてください!