お見合い

お見合い

仙台・東京の結婚相談所マリッジです。

この3連休中は、仙台そして東京で合わせて31件のお見合いです💕

1月は気持ち新たに婚活をスタートされる方が多く、ご縁が結びやすい時期でもあります。

婚活を始めようかな・・・迷っていらっしゃる方は、今が絶好のチャンスです!
素敵なご縁を引き寄せるためにも、まずは行動していきましょう!

また、先日は嬉しいご報告がたくさんありました💑
昨年の11月にご成婚されたお二人から『入籍し、新居で二人の生活を始めました!』とのメールが届きました。

お二人が出会ってから半年ほどで、入籍💍そして新婚生活スタート💖

結婚相談所での真剣な出会いだからこそ実現できることですね。

他にも、昨年のご成婚者の皆様から
『今月入籍予定です(^^)』
『無事に結婚式が終わりました!(^^)!』
などなど、嬉しいご報告をいただきました😊

そして
『自分たちのような幸せな人を、これからもたくさん作っていってくださいね!』
と激励のお言葉もいただきました。

コンシェルジュ一同、今年一年もたくさんの素敵なご縁が結べますように
心を込めてサポートして参ります🤗

写真のお守りは、ご成婚者のお二人へお渡ししています
六波羅蜜寺の心がかよう「結び守」です