親御様セミナー開催

親御様セミナー開催

仙台・東京の結婚相談所マリッジです。

本日は、独身のお子様をお持ちの親御様向けに婚活コンサルタント歴30年以上の婚活スペシャルアドバイザー渡邉 和美氏による”婚活セミナー”を開催いたしました✨

セミナーでは『現代の婚活事情』や『わが子のために親ができること』、『お子様との向き合い方』などをお話いただき、セミナー後は個別に渡邉先生と面談もさせていただきました😊

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後のアンケートでは

「婚活の現状を知り、親も本気で取り組んでいかなければと感じました。」
「娘と前向きに一歩踏み出そうと思いました。」
「とても楽しく分かりやすいお話でした。親としての心構えを教えていただきました。」
「アドバイスをいただいてとてもやる気が生まれました!」

と、前向きなご意見をたくさんいただきました🤗🤗🤗

お子様の幸せを願う親御様の想い💕が伝わるセミナーと個別相談会になりました(^-^)

セミナーでは毎回多くの親御様が背中を押され行動を起こし、お子様のお幸せのために一歩を踏み出しております❗

お子様にお気持ちが伝わりますように、コンシェルジュ一同これからも親御様に寄り添いサポートをさせていただきます😊