皆さんの「婚活」を応援します

皆さんの「婚活」を応援します

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

今月は週刊オーレ3/1号に『婚活応援塾』のご案内を掲載させていただいております🤗

オーレをみました!と『婚活応援塾』のお申込みをたくさんいただき、ありがとうございます😌😌

日頃、会員様をサポートしている私たちですが、『婚活応援塾』では会員様以外の方にも、気軽にご相談していただける場になっています❗

『婚活応援塾』はその名のとおり、皆さんの「婚活」を応援するための塾です😃

これから婚活を始める方、現在婚活中の方など皆様のご状況に合わせて個人レッスンという形で進めて参ります。

~受講いただきました皆様の感想~

■20代女性 「誰にも相談できずに悩んでいました。相談できる場があって良かったです。」
■40代女性   「どうして婚活がうまくいっていないのか分かりました!」
■30代男性 「すぐに実践できそうな婚活の方法を教えてもらえました。」

受講前は不安なお顔でしたが、帰る頃には前向きなお気持ちになっていただき、これからも婚活頑張ります❗と嬉しいお言葉もいただきました✨

『婚活応援塾』の受講後に、素敵なパートナーと出会えてご成婚された方もいらっしゃいます💑

ぜひ皆様にもお気軽に受講いただけたらと思っています。

よく「ネットでは●●って書いてあったのですが・・・」と質問をされることがあります。

現代ではネット上に、“婚活の情報”や“知識”が溢れていますのでいつでも参考にできる気軽さがあるかと思います。

でもその情報がすべてご自身の婚活に当てはまるとは限りません😥

「婚活応援塾」ではお一人おひとりに合わせたアドバイスをいたしますので、一緒に成功の糸口を見つけていきましょうね😊😊😊

マリッジのカウンセリングルームです

完全個室になりますので、ご安心ください