活動をしなければ出会えなかった

活動をしなければ出会えなかった

仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの大沼です。

今日は、嬉しいご報告です(^^♪

今月ご成婚となりましたお二人が、”ご成婚インタビュー”に来てくださいました💑

宮城県在住の35歳の男性と、宮城県在住の33歳の女性のカップルです 💖

昨年の11月にお見合いで出会い、4ヵ月間の交際でご成婚となりました😍

お見合いのきっかけは、プロフィールに書いてあった趣味の「サイクリング」🚲

趣味に共通点がありお話も合いそうと思い、お二人にプロフィールをご紹介させていただいたところすぐにお見合いが成立😊

初対面の方とはいつも緊張してしまうというお二人でしたが、お見合いの時にはとってもお話が弾み楽しい時間を過ごせたそうです。

最初から波長が合うお二人だったのですね🤗

デートを重ねるなかでも、お二人の共通点がどんどん見つかり、すぐに違和感なく自然体でいられる存在になったそうです。

「彼女の全部が好きです💖」という彼の言葉に、照れながらも本当に幸せそうな彼女の笑顔😊😊

とっても素敵なご成婚インタビューでした。

実は彼は昨年の11月に活動をはじめたばかりでしたので、活動期間は5カ月!

ご自身では2~3年前から婚活をしていたようですが、なかなか良いご縁につながらず今回マリッジパートナーズで活動してくださいました。

いつでも相談できたり不安な気持ちを聞いてもらえたのが心強かったし、何よりもここで活動をしていなければお互いに出会えなかったので、このご縁に感謝です✨とお二人から嬉しいお言葉をいただきました。

私達コンシェルジュのサポートはもちろんですが、「結婚したい」というお二人の真剣な想いと、担当を信じて何でもご相談くださったことが成婚へつながったのだと思います。

いつまでもお幸せに💕

最後に、「お世話になりました」と素敵なお菓子をいただきました🤗

優しいお心遣いありがとうございます🌸