オンラインで婚活応援塾を受講しませんか

オンラインで婚活応援塾を受講しませんか

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

先日オンラインカウンセリング開始のご報告をいたしましたが、”婚活応援塾”もオンラインで受講いただくことができます😊

婚活応援塾では、婚活する上で大切な

☆第一印象アップ&魅力アップ法✨

☆出会いのきっかけ作り✨

☆お付き合いを上手に進めるポイント✨

をレッスンいたします📝

来社でのレッスンはもちろん、オンラインレッスンも承っております🤗

ご自宅やお好きな場所でリラックスして受講いただける”オンラインレッスン”も大変好評です😆

なかなか一歩が踏み出せない・・・そんな方はまずはオンライン婚活応援塾から始めてみませんか😃

最近、小学生の姪がプリンセスに夢中で😍

一緒にプリンセスシリーズの映画をみることが多いのですが、

白馬に乗った王子様が登場し、お姫様と出会い幸せになる💍

というハッピーエンドのストーリーがほとんどですよね😊

見方を変えて、婚活視点で見てみると🙄

意外にも、プリンセスたちは王子様と結婚するために努力をしているのでは?と思いました🤔

素敵な出会いのために、身だしなみを整えたり、メイクをしてオシャレをして、舞踏会に出掛ける✨

ただ何もせずに待っているのではなくて、出会いを求めて積極的に行動していました💨💨

やはり待っているだけではご縁は引き寄せられませんよね💖

ぜひ皆さんも”婚活応援塾”を受講して、積極的に出会いの場へお出かけしてみてください❗

運命のお相手が待っているかもしれませんよ😊