活動期間4ヵ月でプロポーズ

活動期間4ヵ月でプロポーズ

仙台・東京の結婚相談所マリッジの藤田です。

少しづつ日差しが春らしくなってきましたね😊

桜の開花ももうすぐですね🌸

桜開花宣言より前に、マリッジにはHappyなお知らせが届きました✨

宮城在住の20代女性会員様より、先週末のホワイトデーにプロポーズされました!という嬉しいご報告をいただきました😆

サプライズのプロポーズ💍に驚きながらも、彼女のお気持ちはすでに決まっていましたので、彼のプロポーズをもちろん承諾💖

思い出に残る感動のプロポーズとなったようです💍

彼女は昨年の秋からマリッジで活動をスタートし、約5カ月でご成婚&ご卒業でした✨

これまではお仕事が多忙で、なかなかご自身の婚活の時間を作ることもできず悩んでいらっしゃいましたが、

マリッジで活動をすると決めてからは、ご自身の時間も作りながら頑張って婚活に集中してくださいました❗❗

いまは女性もバリバリ仕事をする時代ですので、婚活とお仕事の両立は必須です🤗

とは言え、一人で婚活をするのには限界もありますよね😥

そんな時はぜひ私達と一緒に婚活をしましょう🤗🤗

どんな些細なことでも相談しながら、また忙しい皆様に代わってお見合いの日程調整や交際中のサポートなどもしっかりとおこないますので、ご安心ください😌

ついつい婚活のことは後回しにしがちですが・・・動き出すかどうかは自分次第!

 

年内ご結婚も実現可能ですよ😊

今日は、マリッジのWEB担当君からホワイトデーのお返しをいただきました💨

彼は料理男子なので、漢方を使った体に優しいチョコレートを作ってくれました🤩

冷え性やむくみ改善、貧血予防などなど・・・女子のお悩み改善チョコレート!

可愛いラッピングまでしてくれて、私たちよりも女子力高すぎ!!

美味しくいただきました😁