出会いの形にこだわらずに、結婚相談所でご縁を繋いだお二人

出会いの形にこだわらずに、結婚相談所でご縁を繋いだお二人

仙台・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

自宅で過ごすことが多くなりましたね

自宅にいる時間をつまらない・・と思うのではなく、皆さん有意義に過ごす工夫もされていらっしゃいますよね✨

マリッジでも、皆さんに今だからこそ”結婚”のこと、”婚活”のことを考える時間を作っていただけたらと思い

婚活の参考になるようなブログを配信して参ります🤗

今日はマリッジで活動されたお二人の体験談をご紹介😀

宮城県在住の40歳男性と、同じく宮城県在住の33歳女性は交際期間約2ヵ月でご成婚となりました💑

お二人が婚活を始めようと思ったきっかけはご両親のススメでした❗

年齢とともに出会いが少なくなり、このままではいけない!と危機感を持ち始めたときに、親御様からマリッジを進められて活動をスタート💨

結婚相談所の活動を通してお二人が感じたことは

「出会いの形にこだわり過ぎないこと。大切なのは出会う方法ではなくて、出会ってからの向き合いかた」

「結婚相談所で出会うのはどうなんだろう・・・と思う人も多いかもしれませんが、お見合いも思っていたよりもかしこまりすぎずに初対面からとても楽しくお話できたし、

お見合いの後は、普通の恋愛と同じように進めていくので、結婚相談所で活動するのはそんなに特別なことではないと思います」

というお二人😌

「しかも恋愛相談も婚活のプロが乗ってくれるというのは、とても心強かったです!友達に相談するのとは違って、説得力もありました!」

一人ぼっちの婚活ではなく、コンシェルジュとの二人三脚の婚活に安心して活動いただけたようですね😊

きっかけは親御様

出会った場所は結婚相談所

そして、今は大切に想える素敵なパートナーと出会い、これから二人のHAPPYな人生がスタートです💍

大切なのは”どこで出会ったか”ではなく”誰と出会えたか”です🤗

ご自身にあった婚活の方法で、ぜひ素敵なパートナーと出会ってくださいね😊😊

マリッジはオンラインカウンセリングを実施中!自宅にいながら無料婚活体験をしていただけます

https://www.mpartners.jp/online_counseling/?campaign-20200401

 

ちなみに、マリッジのHPでも”しあわせ婚活研究所”としてHappyブログも配信中です

ぜひそちらもあわせてご覧ください↓↓

https://www.mpartners.jp/happy/