オンラインお見合いからご成婚♡

オンラインお見合いからご成婚♡

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

今日も暑いですね!!

家から出たくない・・・💦

そんな時にはぜひオンラインで婚活をしましょう❗🤗

今日はそんなオンラインを活用して、お幸せになったお二人のご成婚報告です💖

先日、オンラインお見合いで出会いご成婚されたお二人💑が

しあわせインタビューのため仙台サロンにお越しいただきました😊

東北在住の女性と関東在住の男性✨

交際期間は約2ヶ月❗

遠距離でしたがスピード成婚となりました💍

初対面はオンラインお見合い😊

コロナ禍で対面では会えない状況でしたが、ご縁というのは『タイミング』もとても大切です😌

お互いのプロフィールをみて、”ぴーんときた!”というと二人でしたので、なんとかすぐにでも会えるようにとオンラインでのお見合いを設定😆

画面越しのお見合いとなりましたが、お互いに好印象で、ぜひまた会いたい!というお気持ちが一致して、交際がスタート💨

はじめのうちは、オンラインでのデートを楽しまれたお二人🤗

毎回1時間はオンラインでつなぎ、趣味の話やお仕事の話、またお互い自宅のお部屋の中を紹介しあう”自宅探索”などをしながら楽しい時間をすごしたそうです❗

対面での初デートの時には、なんだかずっとおつきあいしているような感覚だったそうで

結婚に向けて具体的な話をいっきにすすめることができたお二人💑

デートの回数は少なくても、『このご縁は大切にしたい❗』というお二人の想いがご成婚まで自然と導いてくれたのだと思います😊

婚活中はたくさんの方のプロフィールを見ながら”自分に合う人ってどんな人なのかな?”と考えたり、いろんな方と出会う機会もあります😌

そんな中で、『自分に合う人はこの人かも!?』と気づくか気づかないかで運命が分かれます✨

お二人は直感を信じで、お幸せになりました💖

「婚活は自分自身と向き合って、見つめ直すことで、自分にはどんな人が合うのかを考える場でした」というお二人

本当におめでとうございます😆✨

末永くお幸せに💖

彼女をイメージしてひまわりのブーケをプレゼント

とても喜んでいただけました😆

また差し入れもありがとうございます

美味しくいただきました✨