「運命」と感じた気持ちを大切に!

「運命」と感じた気持ちを大切に!

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジの佐藤です。

ここ最近は、お天気の良い日が続いておりますね😊

昨日ご成婚インタビュー💍のためカップルがご来社くださいました😆

マリッジのご卒業生です💖

お二人は2020年9月にお見合いをされ、交際約5ヵ月でのご成婚✨💍

これまでの、婚活の思い出・・・もちろん大変だったこともありますが、嬉しかったこともたくさんあります✨

そんなお話をたくさんお聞きすることができました😊

ご成婚インタビューにいらっしゃる皆様はとてもラブラブ💖

昨日お越し頂いたお二人も、とっても幸せそうで、こちらも照れてしまうほど仲良しでした💑✨

 

お二人それぞれに、初めてお会いしたときの印象を伺ったところ

☆彼:「とても可愛らしい印象でした!もともとお見合いが得意ではなく、家に帰ると疲れてしまうときもありましたが

彼女と会ったときはそうしたことがなく、こんなこともあるんだなと感じました❗」

☆彼女:「最初はまじめな印象で、お話が続くかな・・・と思っていましたが、実際に会ってみたら

家族のことをたくさん話してくれて、私の些細な話もしっかり聞いてくれる優しい方でした♡」

と、お互いにフィーリングが合い好印象だったようですね😊

彼は、彼女といるときは無理せずありのままで居ることができたようで、「こんなに合う方と、もう一度会える確率はどのくらいだろう・・・」と

「運命なのかな」と感じられたそうです💑✨

彼は彼女と出会ったことで、自分にかけているパーツを満たしてくれて、人生がより豊かになったと仰っていました✨

そして、彼女もデートのときに、一歩ずつ歩幅をあわせようと待ってくれていた優しい彼を見て、この先も二人でならどんなことも乗り越えられると思われたそう😊

もちろん、交際を進めていく中では、不安に思うことや悩むこともあったそうですが、それを素直に担当コンシェルジュへ相談し、解決策を見つけることができたとのこと❗

彼女からは、「担当コンシェルジュからいろいろなことを教えてもらったし、お会いしたり、メッセージの返事がきたりするのが楽しみでした😊」と

とてもありがたいお言葉をいただきました✨

 

 

プロポーズは、女性にとって憧れのティファニーの婚約指輪をプレゼントされたそうです💍

幸せ溢れる彼女をみて、私たちコンシェルジュもお幸せを分けて頂きました💗

お二人の末永いお幸せを願っております💑